20160803 延長コード

落書きブログ さかpのいらすと

すごい火花散ってました!怖かったです。(x_x)
たぶん、埃が使ってないプラグ刺すところに入ってしまったのが原因と思っています。それと、すっかり古くもなっておったので、寿命?!
コワイワ。。。(^o^;
火花が収まってからも、プスプスと中で音がしていました。。。
爆発するのではないか?!という恐れもあって、その電気コードを使用するのを止めました。
色々配線しなおしでした。
とはいえ、他の配線も古くなっているので心配ではありますが、まずは掃除をもっと念入りにしないとです。
トリヤンも同じ部屋に寝てるので巻き添えになってはいけませんし、気をつけねばです。
(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ