20160801 自動証明写真機で。

落書きブログ さかpいらすと

おそばせながら、マイナンバーカードをつくろうと思いまして、写真を撮りに行きました。
都会まで行って写真を撮りにいく気合もないので、同じ町内の自動証明写真機で撮ったのですが、周りは広い駐車場で風がまともに来るので、閉めるカーテンもバサバサ!しかも、あまり使われないからか?!カーテンを止めるための磁石がユルユル!ずっと手で抑えて撮りました。髪の毛もバサバサ!
一応、美肌に映るやつでやりましたが、、、これなら時間とお金かけて都会で撮ったほうが良かったのか?!と、少し思いました。
(^o^;)
まぁ冥土まで持っていかないといけないぐらいの面白写真ではないので、よかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ