20190425 トリヤンどこいった?

落書きブログ さかpいらすと

トリヤンは、茶の間に昼間いるので、茶の間に行ったらトリヤンがどこにいるかチェックはかかせません。(危険なものは出してませんので、ご安心を)

以前はトリヤン、探してるのを察するとわざと隠れたりなどしてイタズラしたりもしてたのですが(本当にこちらをみて隠れたりして楽しんだりしておりました(^_^;)、その時は母がどこを行ったかと呼ぶとトリヤンはすぐに「トリヤン!」と返事して顔だしたようです。鏡台の棚の下にいてたとのこと。

トリヤンも大人になったようです。(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ

20190418 しょうもないことをトリヤンに言ってたら…

落書きグログ さかpいらすと

トリヤンにしょうもないことを言って、ストレス発散してます。笑
トリヤンは迷惑そうです。(^_^;)

「トリヤン、トリッてない!」って言って怒ってました。

みんな(家族?人間)と一緒がいいみたいです。

あまり話してるのをいうと、また怒ってしまいます。デリケートなトリヤンなのです。(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

20190412 急なことに…

落書きブログ さかpいらすと

父の姉弟はこの叔父さんの奥さんのお姉さんだけになってしまっていたのですが、そのお姉さん(私にとっては叔母)は寝たきりになっていて、いつもその叔父さんは普通にいらっしゃったので、まさか亡くなるとは思いませんでした。どうも病気なのに、病院嫌いだったため病気が進行していたようです。

寝たきりの叔母のほうが生き延び、元気そうに思えた叔父がなくなるとは!

とにかく、急な展開で、その間にチャリティーのグループ展を出させてもらっていたのですが、宣伝せぬままなってしまって、お声かけいただいた方々や搬出などご迷惑をおかけしました。すいません。

トリヤン、本当にこういいました。あまり信じてもらえませんが。


ブログランキング・にほんブログ村へ

20190402 今頃ですが、確定申告の時のこと。

次の年号も決まり、年度も変わった4月ですが、3月の確定申告を作っていた時の話しです。(^_^;

落書きブログ さかpイラスト

3月はとても忙しくて描いていたもののUP出来ておりませんでした。(^_^;)

その時のトリヤンです。 (・∀・)

トリヤン歩く。
奥の隙間から歩いてきました。トリヤンです。
アップのトリヤン
トリヤンやってきました。写真撮りましたが、ぼやけてしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ