20160724 ご無沙汰です。

落書きブログ さかpいらすと

すっかりご無沙汰になっていました!毎日のように出かけることが多かったので、帰るとぐったりで描けませんでした。。。
(x_x)
とはいうものの、話題のポケモンGOやり始めました!レベル6です。
思ってたより楽しいです(^o^;)それに夢中になってブログも描いてないわけではないです。
街を歩く時とかしています。これはウォーキングに丁度いいです!
でも大阪と奈良の田舎だと一気にポケストップの量が違います。大阪は流石にあらゆるところにあってビックリしました!

ところでTwitterで最近皆さんよくやってる「あなたを1秒で説明してみた」では「怠け者」と出ました!
https://shindanmaker.com/645604
(^^;あたってるかも。。。?!
怠け者と言われないように頑張らねば!

ブログランキング・にほんブログ村へ