20160811 またもや蜘蛛騒動!

落書きブログ さかpいらすと
またもや蜘蛛騒動です。(x_x)
蜘蛛苦手な人は閲覧注意!

普通に洗濯機に洗濯物を入れて洗濯し終わったので、開けたら蜘蛛が!!!
あのデカイ奴です!(^o^;
蜘蛛!洗濯機IMG_3790
コイツ!Σ(~∀~||;)
前のワンピース蜘蛛騒動と同じ種類の奴です。

前の蜘蛛騒動はこちら
http://sunsansan.com/sakap/20160731-2/

同じ奴かは不明です。お腹の後ろが白く膨らんでるので、もしや卵を持ってるかもしれないと思うと恐ろしい!

洗濯機の中の洗濯槽の外側に逃げて行きました。。。
ガーン!洗濯物は。。。仕方ないので干してます。
ちょっと蓋を開けて出て行ってもらうのを待つばかり。
(>_< ) とは言うものの、夏の暑い日々なので、、、強行突破で回すかもしれませんが、、、蜘蛛エキスなんて出たら、、、嫌だし。。。とにかく、蓋を開けて出て行ってくれるのを祈るばかりです。 ヽ(;´Д`)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ