20160707 トリヤンの体調不良①

さかpの落書きブログイラスト
七夕とはかけ離れた話題ですが、すっかり更新が滞っており、すいません。

七夕まで更新してなかったのはバタバタもあり、こんなことあり、私も病院へ行ってたのも有り、これは毎月のことなので変わったことではないのですが(^o^;。トリヤンが〜トリヤンが体調を崩してしまいました。
セキセイインコ飼ってる人への参考として写真とかあったらよかったのですが、そのようなゆとりもなく大慌てでした。なんといっても小さい身体ですし、鳥は体調悪いのを隠すそうなので、気付いた時には遅かったとか多いらしいので。。。(>_< )なんといっても我が家の癒やし役でもあるし、トリヤンのおかげで父親も色々マシになっているので無くてはならない存在なのです。

トリヤンはいつも夜は私と同じ部屋で寝てます。そして、朝に私を起こして(笑)餌や水換えなどをしてる中、隙間を見てにゅーんとケージから出てきまして、ケージと一緒に茶の間に移動!そこで私の両親と余暇を過ごしています。いつもは飛び回ったり、両親にへばりついて甘えたりしてるのですが、この間はケージからほとんど出ず、おとなしかったそうで、それを聞いた私は「おかしい!Σ(゚д゚;)」と大慌て。。。
つづきます。(^o^;

結果的にトリヤンは元気になりつつあるのでご安心を。(^o^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

「20160707 トリヤンの体調不良①」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。