20160704 やってしまった!

さかpイラスト
私の家ではガレージに突っ込んでいれないといけないという困ったルールがあります。

父親の希望です。すぐに出れるようにバックで入れたら、父親のトラックが出る時にバックミラーが邪魔で出にくいからだそうです。
「それならば、バックミラーを収納したらいいやないですか!」と思うのですが、車の頭から突っ込んで入れてくれとのこと。
(>_<)
ガレージには二台入れるようになっているのですが、出口が若干狭くなってます。それで突っ込んでますから、車はバックで外に出ないといけない。そしてとうとう、今日やってしまいました。。。
バックミラーをコンクリートの壁に当ててしまい、外のプラスチックにヒビを入れてしまいました。。。外側ケースは取れたものの、またハメることが出来たので、まだ不幸中の幸いですが…すっかり母親はまた私の運転は危ないと思い始め(x_x)危うくまた運転禁止になるところでした。
ちなみに母も何回も車のボディなどをすっています。それはオッケイで私には危険って、どうゆうこっちゃ?!と思いますが、今回失敗したのは私なので、仕方なし。
お金貯めて修理するよう頑張ります。トホホ。

ブログランキング・にほんブログ村へ