20170519 今井町かどアート展示場にて。

落書きブログ さかpいらすと

小学生はお世辞など言わないと思うので本当に嬉しかったです。
他に通りかがった女の子達も「なんだこれ〜!」と興味津々で面白かったです。
自転車の女の子が気に入ってくれたのはこちら!

やはり女の子にはお花は魅力的なようです。

この部屋の外のスペースもありまして、忙しかった私には作品が作りきれなかったので、急遽、染織の先輩おばさまに作品を展示協力いただいております。それはとても力作で多くの方が驚かれていました。
作品をブログに掲載許可はとっていないので、気になる方は是非身に来てくださいませ。
今週の土日で最終となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ