20170303 忘れん坊

もう一週間もブログをUPしてなかったんですね!汗!
うっかりしてました!今日は桃の節句ですね。今気づきました!うっかりが多い今日このごろです。
落書きブログ さかpいらすと

忙しいのもあるのですが、私自身が忘れん坊になっている模様。。。
税理士さんのもすっかり来られるのを忘れていて大騒ぎでした。汗!

トリヤンの部屋(ケージ)の掃除は忘れてませんよ〜。でも。。。
トリヤンは夜の9時前にお茶の間から部屋に移動して寝かすのですが、それをたまに忘れそうになったり。。。
別のものに集中すると時間も忘れてしまったり。。。

トリヤンに「ピヨー!ピヨー!」と呼ばれて気づきます。ちなみに朝もトリヤンによばれて起きます。(笑)

最近よくあるのが…スマホを、たまに家に忘れてしまったりするんですよ。あちゃ~。
いつも行く場所を移動の時にスマホで確認するのですが、ある日はスマホ忘れてしまい、降りる駅が解らなくて違う駅で降りてしまったり、、、色々自他共にご迷惑をおかけしております。。。
スイマセン。気をつけます。

ブログランキング・にほんブログ村へ