20161020 ちょっと前に描いた〜忙しい〜

落書きブログ さかpいらすと

忙しいのは100%私の段取りの悪さのせいなのですが。。。
なんとアラフォー友by短大時代のフォトウェディングも見に行くことも出来ず、残念でなりません!
(>_< ) 行けなかったのでウェディング写真を送ってもらったら、こちらまでニヤけてしまいました。 (*^o^*)幸せ報告嬉しい派です! 旦那様になる方も知人なので、ぜひ生で見たかったです! そんな感じなので、今は展覧会のシーズンですが、全然見に行けずじまいで。。。 ご連絡いただいた方には失礼しております。。。 行けてないのに自分の展覧会のお知らせです。汗! m(_ _)m 第12回日本イラストレーター協会展(熊本復興支援展) 東京です。春で大阪で出したものをリメイクです。(^^; http://www.m-cgn.jp/schedule/detail.html?input[id]=75

10月22日(土)- 10月31日(月) 10:00-16:00
奈良町家の芸術祭はならぁとプラス
今井町エリアに出展します。
展示会場: 今井まちや館
http://hanarart.jp/2016/plus

ブログランキング・にほんブログ村へ