20160819 母、日帰り手術。

落書きブログ さかpいらすと

とてもビックリしました!まさか血を流しながら帰宅とは思わないので、血を見たらちょっと貧血気味になる私はビックリして微熱状態になりました。自分は血管が炎症してるのに、血を見たらビックリとは摩訶不思議ですが…そうなのです。
(^^;
とにかく、母は年齢のため目蓋が下がってきて、その対応のために目蓋を手術したのですが、とても痛々しくて、見るだけで痛かったやろうな…とシミジミ思えるものでした。血は流れていたのですが、母はそれを汗と思ってたそうです。
電車の帰宅途中で流れたと思われますので、電車で居合わせた人はビックリしたと思います。

抜糸までは顔も洗えず、お風呂も入れずでちょっと大変になりそう。
なんで夏に!!!って思うけど仕方ない。。。
フォローしていかねばなりません、頑張らねば(>_< )とはいえ、制作も押しているので、やはり「なんで夏に!」と思ってしまう私であります。 ブログランキング・にほんブログ村へ