20160729 「はならぁと」会場下見

落書きブログ さかpいらすと

奈良の町家の芸術祭が秋に行われます。今年は高取土佐町と今井町と吉野町国栖エリアで行われます。その中の今井町エリアに企画書が当選!ありがたいことです。来てよかったなぁと思えるような空間を作りたいと思います。とはいえ、思ったより広い空間でびっくりでした。どのように何を演出するべきか入念に考えねばと持ってきた一眼レフで写真を撮りまくったのですが、、、シャッタースピードを優先させるTVモードで撮っていたので、肝心の町家内は全て真っ黒!帰ってから気づきました。。。早く確認しろよ!って感じですが。。。どちらにしてもちゃんとサイズを測ったりもしたいので、再度確認に行く予定です。演出物もつくらねば〜!です。青い空間を演出する予定です。是非見に来て下さい!といえるように、しっかりせねば〜!

「はならぁと」
http://hanarart.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ