20160710 トリヤンの体調不良③

落書きブログ さかpイラスト
トリヤンは、かなり病院が苦手のようです。

動物も病院ってわかるんですね。必死で抗議してました。(^^;
隣で待っていた方も鳥さんがペットらしく、お薬をもらいにこられたとのこと。トリヤンが必死で抗議してるのを見て「お喋りしてる。可愛いですね」と声かけられました。ペットはコザクラインコさんだそうです。自宅待機で薬だけもらうことも出来るようで、コザクラさんは不在でしたが、やはりお喋りするようです。鳥頭とかいいますが、実は鳥さんはかなり頭良い?!何にせよ、待ち時間はトリヤンにとっては苦痛でしたでしょうが、人間側は鳥話で盛り上がりました。
ちなみに普段はトリヤン、ハッキリと発音しません。ほぼ何言ってるかわかりません。でも、この時ばかりは怒ってる顔しながら「食べてる!」など必死で言ってました。でもその他ほとんど不明。抵抗してるのは解りました。(^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

「20160710 トリヤンの体調不良③」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。