20160623 車で大和郡山までチャレンジ!

さかpの落書きブログのイラスト
車は早く簡単に行ける〜と思っていたら、全く違いました!(x_x)

いやはや、私が運転が下手なのもあるのですが。。。大変でした。無事に無事故で行って帰れて幸いです。
帰りは先輩おばさまのお一人が車で誘導していただいたので、スムーズに帰れましたが、行きしなはナビもないので右往左往でした。
ここで合ってるの?と考えこんで信号を見落としそうになったり(>_< )あと一瞬遅かったら大事故でニュースを飾った可能性もあり、血の気が引きました!なんといっても目の前はビュンビュンと4車線の道路を途切れることなく車が走っております。こちらは赤でして道が狭かったのと私が走るの遅いのも有り、私が一番まえで、その車が走りまくってる道路に突撃しそうだったのです!あぁ無事でよかったです。
ナビは必要ですよ。本当に。。。ナビあったらそれを凝視して溝に落ちるとかありそうですが。。。う〜んやはり駅までを走ってるのがいいのかもですね。

ところで、国道を走ってたら、中央線を自転車が走行してました!!!
Σ(゚д゚;)
あの最近流行ってる(?)ロードレースのための練習してる人の格好でした!
私の住んでる山にもよく練習に来られるのですが、とにかく自動車運転してたら急に出てこられてヒヤッとすることが多いのです。が、まさかこんな街の中の国道の中央線にもおられるとはビックリでした!
ロードレーサーというんでしょうか?!練習をされてる方はなるべく、できたら自動車をあまり通らないところでしてもらえたらと思います。
こけたら、絶対轢かれるでしょ!?コワイわぁ。。。
ヽ(;´Д`)ノ
ちなみに右往左往しすぎて、到着は思う以上に遅れました。。。トホホ。

『西井康元と藍山会本藍染作品展』
開催日時:6月23日~6月27日 10:00~17:00
工房はこちら↓
ふれ藍工房綿元 http://www3.kcn.ne.jp/~watagen/

ブログランキング・にほんブログ村へ