20181026 はならぁと八木に参加させていただいてました。

ご無沙汰しております。
落書きブログ さかpイラスト
奈良町屋の芸術祭「はならぁと」に今年も参加させていただけました。今年は八木エリアでした。
見に来ていただいた方、本当にありがとうございました。
今回は在廊の日にちがあまり取れなかったのが残念でした。
今年は絶滅鳥ドードーの再生と復活を願ってることと町屋の再生と復活をコンセプトに作ってます。
ドードー調べると調べるほど、可愛らしい!滅びたことを考えると涙!なのです。
大航海時代に人間に発見されて100年ほどで滅びてしまったドードー。。。なんだか同じ人間として申し訳なく悲しい限りです。
というわけで、これからもドードーをたまに描きたいなと思ってます。

型染め、ステンシル、パステル、油彩。。。ミクストメディア。。。立体と色々なドードーをつくりました。
立体はドードーというより私の創造の鳥みたいになっていますが。(^^;


意外に立体ドードー、可愛がられてました。

ありがとうございます。

西日が入ると良い感じになってました。透けてる布にもドードーをステンシルで入れています。描いてる花はドクダミです。
デザインして版をつくりステンシルすると楽しいです。おすすめです。

ステンシルのワークショップもしました。

これを目的に来てくれるお子様もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。
m(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ