20180810 暑い日の出来事 

落書きブログ さかpイラスト

今年の夏は、流石に暑いですね。
山の上に家があるので、今まではエアコンなしでも十分でしたが、今年はエアコン起動率がすごいです。エアコンのある茶の間からずっと戸を開けて涼しい風が入るようにしております。
茶の間から私の部屋まではトリヤンがいたずらしても大丈夫にしておりますので、ご安心を。
しかし、この時、私の机の上には作業中だったので、トリヤンが興味そそるものを置いていたままにしてたんですよね。それなのに、それらに見向きもせず、看病(?)してくれたトリヤンに感謝です。笑。
(^o^;一応ですが、トリヤンが来るまえも来てからも記憶はちゃんとありますよ。ぐったりしてただけで。(汗)
その後、安心したトリヤンはいつもの自分の玩具などで少し遊んで茶の間に戻って行きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ