20170503 やっと作っていた図録の印刷が出来上がり!ブログ復帰しました。

落書きブログ さかpいらすと

ご無沙汰です。一ヶ月以上休んでいましたが、その間に行動美術関西の70周年企画図録を作らせて頂いてました。
かなり大変でした。。。(x_x;)
徹夜、半徹夜、、、途中打ち合わせで集まった時には、画家であり美食家でもあるT先生に美味しいものを食べさせて頂いて無事にやってこれました。。。(T先生は人情家でありますです。(^^;)

私は会社を病気で辞めてるのに、どうゆう因果で。。。などと自問自答しながら途中へたったりしながらも頑張りました!

行動美術協会には私の恩師が所属されており、恩師に迷惑かけてはならぬと頑張った結果、なんとか出来上がりました!
(え?!このブログが迷惑かけてるって?!(゜Д゜;≡;゜д゜))

関西行動の皆様と私の汗と涙(?)の結晶の図録がこちら!

全174ページです。
テキストの手打ちをお手伝いいただいたりしましたが、それ以外は全て私デザイン制作です。
とはいっても、T先生(昭和一桁生まれ)のご意向たっぷりの図録です。(私は生まれてはじめて生の「ゐ」を見ました!)


こちらは一番大変だった70年の年譜。。。T先生と私はFAXと電話でやりとりしあい(T先生はメールはされないので(^o^;)、アラ・エイティーンであるT先生に徹夜ギリギリ(?)していただいた結晶です。

無事に刷り上がり感無量!私は文字の間違いがあったら怖いので見れません(汗)

展覧会は只今、絶賛大阪市立美術館にて開催中!
私の作らせていただいた図録もありますよ!
是非、見に行ってくださいね。

T先生をはじめ資料をまとめていただいたH様、Y様、O様、N様ありがとうございます。
H先生、ご紹介いただきありがとうございました。校正もありがとうございました。
そして、関わっていただいた皆様に感謝申し上げます。

色々ネタもあるので、ボチボチとこの落書きブログも再開していきますので
今後共どうぞ宜しくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ